ライブや映画を100インチで観たい!

自宅をプライベートバー&ホームシアターへ改装。そしてアーティストのライブや映画を100インチで堪能するために孤軍奮闘?する様子をリアルタイムに書いていきます。夏までには完成させたい!…でも無理かなぁ…

B'sライブを大画面で観た~い♪(6)

またやってしまった……。

例の自宅バー計画。写真を撮らずにドンドン進める始末。

 

まぁ完璧自己満足っすからぁ~♪知ったこっちゃぁないんですけどね。

…って開き直ってもしょうがないんですが。

 

B'sのライブを大画面で観るための計画…。

しかも観たいのはこれ↓

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

 

 

正式名称は

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV

BEST-【完全盤】 [Blu-ray] (2013)

増税前にプロジェクター買って、100インチで観る予定。

 

今日はこんな感じにまでなりました♪

f:id:launcher77777:20140204095829j:plain

L型カウンターにして、塗装前の集成材に傷や汚れが付かないように

薄いビニールシートを被せました。ビスやら釘の箱も乗っかっていますが…。

 

右上に写っているのはいるのはチェーンとロープのワイン?ボトル?ホルダー。

ネットの雑貨屋さんで2つで約3000円。透明ビニールシートm/100円を5m。

500円を投入してしまいました。

いかんいかん!シートはいいとしてホルダーは完全な無駄使いですね。

 

今回の出費:雑貨3000円。透明ビニールシート500円。

合計:3500円。

 

B'sライブ2013エンドレスサマーを映すプロジェクター買うための

貯金が着々と減ってきているような気がする…。

 

まぁなんとかなるさ♪

お疲れ様でした。乾杯♪