ライブや映画を100インチで観たい!

自宅をプライベートバー&ホームシアターへ改装。そしてアーティストのライブや映画を100インチで堪能するために孤軍奮闘?する様子をリアルタイムに書いていきます。夏までには完成させたい!…でも無理かなぁ…

B'sライブを大画面で観た~い♪(5)

またまた少し空いてしまいました(-_-)/

 

夜な夜な作業しているせいか、妄想の膨らみすぎの

せいか順調に自宅バーは進んでおります。

なんせB'sライブ2013エンドレスサマーがかかっているんですからね♪

 

I型だったカウンターに

f:id:launcher77777:20140129181655j:plain

910mm×500mm×24mmの天板をホームセンターで購入。

お値段2480円。

ダーツの”矢”を12本組み立てたところです。(1本で4つのパーツ)

 

……ってこれが数日前(^^)

その後…

f:id:launcher77777:20140204095654j:plain

 足載せ(止まり木って言うんですよ)を付けたり

 

f:id:launcher77777:20140204095807j:plain

 板貼ったりしてましたよ。

カウンターの上には薄いビニールシートを敷いて養生に。

 

B'sのライブ観るにはプロジェクターを買いたいところなんですが、

スピーカーどこに置こう…とか考えていよいよ近づいてきた感じ♪

 

さてさて今夜もビールで乾杯♪お疲れ様でした♪

 

ここ数日の出費:集成材2480円。

丸棒32Ø(1820mm×直径32mm)1000円。(←高っ)

丸棒32Ø(910mm×直径32mm)500円。(←高っ)

上記エンドソケット及び中間ソケット計5点740円。

 

合計4720円。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]