ライブや映画を100インチで観たい!

自宅をプライベートバー&ホームシアターへ改装。そしてアーティストのライブや映画を100インチで堪能するために孤軍奮闘?する様子をリアルタイムに書いていきます。夏までには完成させたい!…でも無理かなぁ…

B'sGYM Pleasureライブ2013エンドレスサマーをブルーレイで♪(2)

自宅をプライベートバーにして、ビール片手に

B'sGYM Pleasureライブ2013エンドレスサマーを大画面で

観るために少しずつ作業しております。

 

リートフェルトのレッドアンドブルーもどきが

意外と座り心地がいいということは前回書きましたが、

私だけではなく他の人間もしばらく座っていると、

「ちょっと待て!これイイね」って言葉が…。

 

シメシメと思いながら元々床のフローリングが

パイン材で、カウンターも長椅子も未塗装なので、

チェアも色塗らなくていいか…時間ないし…なんて

思ってます。

f:id:launcher77777:20140209142140j:plain

 

 

この場所には以前にキッチンがあったので、給水や

排水は簡易的なフタをしてあるだけです。

なので、復旧しようと思えばすぐなのですが、

本物のお店にするわけではなくて、あくまでも私の

妄想実現が目的。

 

しかし、焼き鳥くらいは炙りながら飲みたいな。

ってことで、

f:id:launcher77777:20140204110601j:plain

 

 

換気扇にしてあったフタを取りました。

これに換気扇付けて、まわりにフード付ければ

煙も部屋に充満しないでしょう♪

 

あとはコレ↓

f:id:launcher77777:20140204145006j:plain

 

キッチンライト。

せっかく電源がきているので潰すのは惜しい。

間接照明的になんか使えないかな??

と思っています。

 

作業の予定も立てていなかったので出費もゼロ。

今日はこの辺で…乾杯♪

お疲れ様でした。

 

 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]