ライブや映画を100インチで観たい!

自宅をプライベートバー&ホームシアターへ改装。そしてアーティストのライブや映画を100インチで堪能するために孤軍奮闘?する様子をリアルタイムに書いていきます。夏までには完成させたい!…でも無理かなぁ…

B'sライブを大画面で観た~い♪(2)

さて、前回はルールを決めました。

元々建築業界出身なので、工具やらは一式持っています。

実家には自動カンナや丸ノコ、各種ビスなどなど…。

 

なので、まったく何もない状態から始めるわけでは

ないのですが…。

 

f:id:launcher77777:20140117175413j:plain

実家にあった垂木を適当に運んできて、骨となる木枠を組んで

みました。

 

カウンターTOPを850mmになるように設定。

既製品のダイニングテーブル用のイスではかなり高い感じ…。

まぁイスは後で考えるとして、これで土台を組みましょう♪

 

カウンター天板は長さ1820mm×奥行450~500mmにすれば

天板をホームセンターで買ってきてもいいか…。

そしてカウンター高さは850mmで決定!

 

さてさて、B'sライブ2013エンドレスサマーは完成まで

オアズケなので急ピッチで作業せねば。

 

今日はこの辺で♪

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]