ライブや映画を100インチで観たい!

自宅をプライベートバー&ホームシアターへ改装。そしてアーティストのライブや映画を100インチで堪能するために孤軍奮闘?する様子をリアルタイムに書いていきます。夏までには完成させたい!…でも無理かなぁ…

B'sライブを大画面で観た~い♪(3)

実は昨日は休みだったもので、一人で地味に作業してました。

 

f:id:launcher77777:20140119173709j:plain

 

こんな感じ♪

実家に材料の調達に行ったところ、ろくなものがなく

ホームセンターに行くことを決意!

2mで幅11cm厚み1cm、のヒノキの野地板が5枚入りで980円。

 

高っ!!って思ったけど、プレーナー仕上げ(表面ツルツル)

してあるなら帰ってカンナかける手間が省けるか……。

と、思いきって2束(10枚)購入。

 

早速昨日組んだ木枠に横桟をビスで止めて、板をカット。

写真のようになりました。

 

真ん中の木枠は3人座った場合足がちょっと窮屈かと思い

10cm奥行を短くしました。

 

すでに居酒屋っぽい雰囲気でてきたでしょ?

しかもヒノキの良い香り♪

待ってろよB'sライブ2013エンドレスサマー!!

 

本日の出費:1960円

 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]